女、33歳。一人日記。

一人で生きていくためのブログ。

#7 改札の入場間違っても同じICカードですぐ出れば課金されない

先日、誤って通勤用のICカードではなく私用のICカードでJR改札を入場してしまい、慌てて窓口に行ったらタイトルのことを教えてくれた。なるほど、考えられているのだな。

 

派遣の仕事が決まった。

 

スキル、年齢的にどうなんだと思っていたが面談まで行ったところは全部受かった。わりと需要はあったらしい。

時給も希望より高い額のとこに潜り込めた。

もしかしたら相手の希望するスキルに足りないかもしれないと一瞬悩んだが、まあもしそうであれば相手の運が悪かったということだなと思うことにした。

33歳、1人。私は今自分がいかに金を得られるかを最優先に生きていくのだ。

 

f:id:kawatare_so:20221222093414j:image

http://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8224777069&i=4675190

 

というわけで、小金も稼ごうと思いポイ活を始めてみた。ちょびりっちで君も僕と握手!